Top > 【新管理人】
HTML convert time to 0.004 sec.


【新管理人】 の変更点


 #freeze
 *管理人 [#db595ed1]
 &attachref(./新管理人.jpg);
 2012/8/7より管理人(仮)様よりHitSkyWikiを託され管理人を勤めさせていただく新管理人です。
 私自身もなるべく編集を手がけていますが、一人ではwikiはなりたちません。
 また、警戒はしていますが24時間荒らし行為などに対応できるほど【新管理人】も暇ではないので、
 皆様のご支援・ご協力よろしくお願い申し上げます。
 
 少し前に新管理人→【新管理人】に名前をちょっと変更しました。
 これで私からのコメントが分かりやすいと思います。
 &color(Red){なお、私(旧管理人様を含む)以外の管理人の名を語った上でのコメント・編集行為は即荒らし行為とみなし永久規制します。};
 
 *コメント削除依頼・情報掲載依頼・規制依頼・荒らし報告はこちらへ [#ocd94cc5]
 ※新管理人への応援メッセージや励ましメッセージをコメント欄へ書き込む場合は
 頭に「&color(Red){//};」(Wスラッシュ)を入れておいてください。あとで裏コメにしますヽ( ・∀・)ノ 
 
 //-管理人(仮)様おつかれさまでした、また、新管理人様、微力ながら編集等、協力させてもらいますので、よろしくおねがいします --  &new{2012-08-18 (土) 00:27:27};
 //いつもご苦労様です。大変でしょうが、がんばってください。いつも参考にさせてもらってるので、今後も継続よろしくお願いします。 --  &new{2013-05-05 (日) 16:19:54};
 //- 少しお手伝いさせて頂きましたが・・・大変ですね。。。 --  &new{2013-06-05 (水) 21:17:52};
 //-お手伝いまことに( ・ω・)アリガ 鼎任后H鷯錣紡臺僂任后ΑΑΑ8従ミッション関連ページに手が回りません;;。
 //- HIS 一代目のレイアウトが3代経った今でも変わりなく残っていることを心から感謝してます。それにしてもプレイヤーは増えずどんどん減る一方でしょうか?新たなゲームが出てくるたびにHISの存亡が怪しまれてませんか?そこがちょっと心配です。 --  &new{2013-11-21 (木) 11:13:25};
 //- 初代管理人(?)様コメントありがとうございます。新規プレイヤーがなかなか育たないのが少々頭が痛いですね・・・。かくいう自分も最近全然INできず、リアルに押される悲しい現状です。HISチャット欄で他ゲームの話が出ますと私も思わず「あぁ・・・」と思ってしまいますね・・・。 -- [[新管理人]] &new{2013-11-22 (金) 13:05:02};
 //-お手間を取らせました --  &new{2013-12-04 (水) 22:35:21};
 //- 初代管理人ではなくその頃手助けしていた者です。例えば連合や枢軸の字に色をつけたり、[e]+アンダーラインがついているものを付けてみんなで編集しましょうっという風にしたり、メニュー全てに【】を付けたり、あっちこっち自分がやった足跡が残っていて感動しました。今はWOT(戦車)ゲーにはまっていますがWIKI編集はしてませんw --  &new{2013-12-19 (木) 18:46:38};
 //こういうことか。言っていることが良くわからなかった・・・^^; --  &new{2013-12-29 (日) 12:32:02};
 //ページ更新gj&お疲れ様です --  &new{2014-03-29 (土) 17:10:36};
 - 皆様の協力でwikiは成り立ちます!今後ともよろしくお願いいたします!。&br;足りない情報はできる限り早くお届けできるようこれからも頑張ってまいります!&br;皆様の編集協力・コメントお待ちしてます! -- [[【新管理人】]] &new{2015-01-11 (日) 20:57:49};
 - グロ鯖のWikiを作ってください!お願いします。 --  &new{2015-05-09 (土) 07:50:57};
 - ページ増やすか新規に作るかどうするかは検討中です。忙しくてちょっと時間かかるかもしれません -- [[【新管理人】]] &new{2015-05-10 (日) 21:44:16};
 - wifiのエリアによって携帯からwikiにつながらないことがあります。これって仕様ですか? --  &new{2015-09-14 (月) 06:39:49};
 - 一部HOSTが管理人(仮)様時代から規制されているのでその影響かもしれません。&br;調査がしたいので、できる範囲(特定に至らない範囲)で質問者様の接続環境を教えていただけないでしょうか? -- [[【新管理人】]] &new{2015-09-15 (火) 20:06:50};
 - アイフォンからの接続です。名古屋市南部名鉄線プラットホーム --  &new{2015-09-18 (金) 06:42:24};
 - のみ接続できます。 --  &new{2015-09-18 (金) 06:43:05};
 - 試験的に一部携帯・スマフォ等のHOST規制を解除しました。荒らしや某信者が沸くようであれば何か対策を考えます。 -- [[【新管理人】]] &new{2015-09-23 (水) 10:24:44};
 - 携帯からイン出来るようになりましたね。ありがとうございますo(^▽^)o --  &new{2015-09-24 (木) 11:59:13};
 - 大変申し訳ありません本日書き込みをいたしました。guruguruことIDZZ2です。2016/02/12 22:30頃に書き込みさせていただきましたがゴバってしまいました。自力で消そうとしましたがよくわからずでした・・・コメントに問題ありましたら即削除お願いします。すみませんでした。 -- [[ZZ2]] &new{2016-02-12 (金) 22:40:47};
 - 半角と全角モードの切り替えはくれぐれもご注意ください。 (^^)  -- [[【新管理人】]] &new{2016-02-16 (火) 23:42:55};
 - 現在引っ越しなどに伴う新管理人のネット環境の低下のため、wiki管理環境が著しく低下しております。ご迷惑をおかけしております。 -- [[【新管理人】]] &new{2016-04-29 (金) 15:56:17};
 - //[パーになるのが良いのですよ]以下削除どもありですwUPのあと後悔してましたww --  &new{2016-05-08 (日) 10:09:14};
 - 8/31以降更新のページで個人アカウント名を加筆するアラシが出ています。対応をお願いします。 --  &new{2016-08-31 (水) 23:28:44};
 - 粛清しました。対応遅れてすみません。 -- [[【新管理人】]] &new{2016-09-04 (日) 16:30:07};
 - 某掲示板に管理人様への名誉を著しく傷つける内容の書き込みがあります。   残念なことに、その書き込みをした人物は、誤った判断考えの元に書き込んでいます。  ですが・・・おそらくその人物はこのwikiをより良いものにしようとする熱いがあるのだろうと思われます。 この気持ちを汲んでいただき、寛大なる心で受け止めていただくよう、よろしくお願いいたします。 --  &new{2016-10-29 (土) 23:43:10};
 - 3行目頭  熱い×  熱い思い◯ --  &new{2016-10-29 (土) 23:47:46};
 - [[DiffAnaで丸見え>http://zawazawa.jp/diffana/]]ですが、何故雑談板を自由に改変しウソ情報のみを提示する輩を放置するのですか。 --  &new{2016-10-30 (日) 18:41:41};
 - 正しい情報は消し、デタラメしか残さない輩が居ますが --  &new{2016-11-02 (水) 21:50:58};
 - ガセ(?)を流していると思われる人物は警戒度[高]になっています。&br;雑談ページに改善が見られない場合制裁が下ります。 --  &new{2016-11-02 (水) 22:39:46};
 - そのガセを流している方のコメントが消されず、正しい情報が消されるのは何故? --  &new{2016-11-02 (水) 23:55:49};
 - 理由がわかりました。[[ココの1108番>http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1460564099/l50]]に答えがありました。 --  &new{2016-11-03 (木) 14:06:08};
 - 某掲示板の方は見させていただきました。&br;wikiが平和であるように管理人(仮)様から引き継いで一生懸命活動してきましてこのような書き込みがあるのは誠に残念ですが、wikiがよりよい状態に保てるように頑張ってまいります。 -- [[【新管理人】]] &new{2016-11-06 (日) 21:19:22};
 - ここや某掲示板で批判されている方は思い込みが激しいお方のようです。ですがHISへの思いは我々と同じかと思いますので、改心を期待して即アク禁だけは勘弁してあげてください。  今後ともよろしくお願いします。 --  &new{2016-11-06 (日) 21:38:21};
 - 最初のページ公式HPの文字のリンクをクリックするとアラリオのページに飛んでしまいますGameUSの公式ページにリンクするように修正お願いします。 --  &new{2017-03-27 (月) 00:55:18};
 - このwikiの最初のページにゲームへの大きめのリンクボタンがあるといいですね  --  &new{2017-03-27 (月) 01:23:25};
 - 対応しました。 -- [[【新管理人】]] &new{2017-03-30 (木) 22:19:46};
 - ありがとーございました(=^ェ^=)これならゲームの紹介もwikiの紹介も一気にできます、ユーザーで紹介して盛り上げるデスよ! --  &new{2017-03-31 (金) 12:22:56};
 
 #comment
 
 &attachref(./HIS.jpg,650x129);
 &attachref(./HIS女性軍.jpg,nolink);
 スカイエンジェル+かもめ小隊+シュヴァルベ隊
 
 //*管理人(仮)様の栄光跡地
 //今までありがとうございました。今後は私新管理人が責任を持って管理させていただきます。
 //↓以下管理人(仮)様のもの
 // この裏編集(管理人(仮)の愚痴)はどの位の人が気づいてくれるでしょうか・・・。
 //今の運営ではどこに向かっていくのか不安でなりません。
 // 引退を考えるに至ったのは運営方針だけではなく2chサイトのようにこの雑談ページを利用する人が急激に
 //増えたこともあります。特に人にとっては煽りと受け取れるような内容が目立ち、これらの対応に疲れまし
 //た。掲示板を凍結も考えたのですがその場合は間違い無く荒れることは目に見えてますからね・・・。
 // wiki編集に関しては私の私的HPにならぬよう極力編集を避けた為、有志の方々によるご支援に任せっきり
 //でご迷惑をお掛けしました。
 // ネタバラシになりますが私が大規模編集したページは残ってないですね・・・。スキルページは現在ので
 //3代目だと思いましたが2代目の雛形(慣れてないために四苦八苦しました)と用語集内の説明画像は私が
 //作りました。説明画像(P-51)は当時windowsのペイントを使って徹夜で作ったのですが、他のサイト
 //から取って来たのだろと言われたのを覚えてます。ちなみに「ヨー」だけシンプルなのは睡魔に負け適当に
 //10分で作成した為です(笑)
 // 私が管理人(仮)になったきっかけは用語集の別称掲載に関する問題をまとめる為だったことは知って
 //いらっしゃる方はもういないのではないでしょうか。表に掲載しましたが期限まであと半月・・・。運営と
 //私の進退がどうなっているのか不安でなりません。ただ、今日までやってこれたのは大勢のご支援・ご協力
 //があってのことです。少し早いですが今までありがとうございましたとこの場でお礼を申し上げます。
 //(ちなみに管理人としての癒着防止・中立性を保つためゲーム内の知り合いはいませんので特定しようとし
 //ても不可能ですのでしないように(笑)
  
 //もう引退なされたようなので目にする事は無いと思われますが、管理ご苦労様でした。
 //まさか画像を作っていた方だとは判りませんでしたwインメルマンターンはあれで始めて知り、wikiなどで調べるようになりました。
 //それだけに消されてしまった時は悲しかったのを覚えています、その後復活させましたがw
 //用語集蔑称戦争は酷かった…なんであんなにもこだわって残したがるのか理解に苦しむ
 //色をグレーにしたはいいがその後白にしても修正するし…ほんとうに何がしたかったのか…(怒
 //という事で当時からの生き残りはまだ居ましたよw
 //スキルは新しい物が旧来あるスキルと大幅に変わってしまったので…しかし後半のスキルクールなどは旧来の物を参照に作られてるので血筋としては残っていると思うのですが…w
 //管理、お疲れ様でした。また気が向かれたらHISの空を飛ばれん事を